fc2ブログ

お買いもの

2009/01/16 22:22 

DSC04334.jpg
DSC04337.jpg
母の病院の帰り、なんか元気が出るものないかな~(自分が)よ~し、自分の貯金でなんか買おう。何にしようかな~?心にビビット来たもの・・・・値段なんか気にせずに…と目にとまったのが、この絵!ここで、値段を見ずに「こ、これ下さい」心の中では、う~うん1万円までだな、、、
毛糸玉いくつ、かえるかな・・・む、いかんいかん・・・
「あ、あの~こ、これ下さい」「3500円です」・・・・・「ほっ」

そして、娘もなんかあったらしく、とどめにおばあちゃんの入院。運気が悪くてさ~。なんか、これ、ばかばかしいもの…買っちゃった!

関連記事

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |