
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブリューゲル編みを入れたウェア-進捗状況!

2017/02/18 10:57 

お正月に編んでた物。

レース編みでよくある、ブリューゲル編みとハマナカのモチーフを花と雫を両方入れてウェア-にとの事。

何年か前の毛糸だまで、特集していたような?

レース編みに凝ってた時、編んだな~と思い。

ポ-ムのレース糸を出してきて




曲がる角度と花の繋ぎ具合を考慮して、



エプロン?甲冑?



ヨ-クにする?
危険~外周と内周を計算して、ちょうどいい減らし方にしないと・・・・

レース編みでは、間に合わない。
毎回、間に合わないというのは、実際に編める日が1週間。

変更があったら困るので、すれすれから編み始めます。

角度と外周広げるには、製図からしっかり書かなければ、怪我をします。



ポ-ムクロッシェに糸を変え、前の写真と同じ様で違います。編み直しましたわ!



ちょいと、モチーフを乗っけてみる。

これで良いのでは?
可愛すぎるけど、ケ-プで(笑)
または、間を開けてケ-プで(笑)

ちょっと、遠目に見てたら・・・ザビエル?というワ-ドが脳裏から離れない。

あ~!ザビエルのようになりそう(-.-#)

続きは・・・・次の回で。



にほんブログ村



ブログランキングならblogram

関連記事

手編みオリジナルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
