スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジャケット編み始める!

2017/02/06 19:53 

インフルエンザ流行ってますが、大丈夫ですか?

絶対に休めないので、移動中はマスク着用。

マスクつけて、眼鏡かけて仕上げの蒸気アイロンは危険です。

因みに、アレルギー性鼻炎の時の鼻の穴にティッシュ詰め込み、隠すためのマスクも危険です。
教えてる時、喉にきます。
そんな、報告をしつつ……。





後ろ身頃編めました。

下はモヘアを引き揃えたので、この、微妙ななみなみが好きで、このまま行きます。

そして、前立ては全部出来てから、イメージではこのビ-ズ入りのアイボリ-で引き締めたい!

この時点では、かせになってたのを巻いたので、何処まで持つか~~!







この辺りから、もしかして毛糸玉が小さくなってきて、袖まで行っておくれ…。

危険なので、細いモヘア糸とビ-ズ(微妙なブロンズ)用意し始める。








各パ-ツが出来ました~!


ちょいと短めにしたかった。
ここまで持ったビ-ズ入りモヘア糸。ちょっとくすんだ感。
これで前立てに絶対にしたい。



横に比較できる物を置いてないので、小さくなった心細さが表現出来なかった。不覚だ!

facebookで後これだけ…とアップ。ジャケットよりそちらに気を取られ大騒ぎしました。

が………何と、より多く使うかのこ編みなんぞにして、居直り。

よくぞ、持ちこたえてくれた。




おめでとう~自分(笑)

あんなに大騒ぎして……その後の、トレマ-ガ展ファイナルのコサ-ジュにも使えました。

めでたしめでたし……!

久しぶりにポチッと押して頂けると、かなり喜びます(o^^o)


にほんブログ村

関連記事

手編みオリジナルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
