
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クンスト編みを入れたウェアー完成!

2016/07/30 07:46 

前の投稿から・・・・・後は縁編みを編めば、間に合う~。


そして、色々やらねばならない事と、やりたい事が出来る。


やなねばならないの方は、掃除、断捨離途中。


やりたい事は自分が編みたい物を編む、DIY。


ニットカフェのアイテム編み&告知。


そして、急がば回れ~というのに、ちゃんと細編み横ゲージ取らないと、怪我をしますわよ。


13669096_1105375846213487_4668946948885725418_n.jpg


クンスト編みモチーフ繋いだら、その分を足しておかないとね・・・


急ぐとね、普段は当たり前にやっていた事が抜ける。


測り直して、


ここの細編みの取り方が違ったのよね。


それから・・・・表参道に行かなくては!


頑張った~~。袖を割り付け袖にして、アイロンかけて


13872631_1106686026082469_622324873460782817_n.jpg


出来上がった!間に合った!万歳! 前から。



13654183_1106685979415807_517948902199654440_n.jpg


横から。 後ろから。 もういいかな~?(笑)

 

 13754541_1106686126082459_4280121357201271750_n.jpg                   



 13686725_1106557582761980_7055208263189853649_n.jpg 



 13892159_1106549552762783_2213445298394690099_n.jpg




















にほんブログ村

ブログランキングならblogram
関連記事

手編みオリジナルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
