
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クンスト編みウェアー進捗状況!

2016/07/24 08:24 

涼しいですね~!


夏風邪ひいてる方多いです。温度差についていけない。


そして湿気。くせっ毛の私はね、爆発したようになるので・・


困ります。ドライにしてみたり、熱中症にならないよう


冷房入れる。寒くて窓開ける。忙しいったらありゃしない。(笑)


かぎ針なものでテレビを見ながら・・・余裕を出して、「歌の日」の


尾崎裕哉君の「はじまりの街」に涙し、松山千春の「空と大地と青空に」


を直立不動で一緒に歌い。


いやいや・・・編み物の方でした。


ちょっと、やんなっちゃうことがあって・・・


それを、思い出す度に「悔しい~」と普段3人ぐらいに話すと、「まっ!いいか」


になるんですけど、今回はリハビリに時間かかって、そんな時間もったいない。


そうしたら・・・


13692460_1102684969815908_4827319189479846315_n.jpg


袖付けまでいったのに・・・・袖表、身頃裏で縫い付ける。


いかん、いかん・・・間に合わない。


間の予定を考えると。


自分をなだめて、



ここまで・・やって



どの順番で並べようかな~?

このあたりから楽しくなってきた。



まだ、綴じる前に待ち針で並べた。


うん・・・なんだかやる気出てきた。



ストールでもいいかも~~~!


只今、この状況・・・・出かけなければ。


応援してくれたら嬉しいです。







にほんブログ村
関連記事

手編みオリジナルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
