スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンピース完成!

2015/08/29 01:28 

めっきり涼しくなってきましたね~!

これは、この間の続きをアップするのに丁度いいかな。
って去年の冬物よ。

滞ってますね~。

え~~と、後ろ身頃が完成したんでしたっけ・・・(笑)

コード編み進行中

このようにメリヤス編みの、編み目からコード編みをして、後でこのコードを、お好きなように巻いたり、這わせたり、

まつるので・・・・粗方、長めに編んでおいて、ぶる下げといて。

前身頃編む時に・・・・・・・・縦糸渡し飽きて、少し楽に2色に。

タック編み

前回の画像と、かぶってる部分は無視して・・・

後ろ

この辺りで、折角色を変えたのだから、くるんくるんとまつった方が可愛いのに・・・

何だか、敢えて真っ直ぐもいいかも~と。

実は・・・・・間に合わないかもしれないと・・・。

しかし、まつった時点で失敗したな。前身頃は、まずいな!

後は、とじるだけ・・
綴じるだけ



横の目数と段数と、くるん具合を考え、丁寧にしつけして、まつりましたよ。

そして、袖編んで完成!

完成1 (2)


斜め横からも見てもらえますか?(笑)


完成

*反省点    完成させたら、後で編み直そう、今は間に合わないから。
          とりあえず・・・・これで。
          とりあえずは無い。(汗)    私の場合。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

関連記事

手編みオリジナルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
