
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬支度始めちゃったよ!

2014/09/12 22:38 

冬糸に行きます~~!

と書いた後・・・・・・暑いっ。

しかし・・・・編み始めてしまった。

これが・・・夏仕様のガーランド。台所のカフェカーテンの代わりに。


台所で撮ろうとしたら・・・・洗い残しのものが入ってしまい、急遽カーテン前に・・・

ガーランド


こんな感じで、積み上げ糸をひき揃えたり、三角仕様に編み図変えたり。

10705161_721597634591312_1208976644_n.jpg


ガーランド途中





アイロンするのに。並べたら・・・測ってないのにほぼ同じ。(自画自賛)

ガーランド1

何処にかけようか?

とりあえず、絵を飾る場所にフックがあるので、かけられたけど・・・・

ソファーの上は、よろしくない。編んでて立ち上がったら、引っかかるわな・・・

私のことだから、多分、いや、きっと。

こんなん出来ました。

10706451_721597077924701_2084243203_n.jpg


ちょっと、アップバージョン。

10654024_721596951258047_953376867_n.jpg



10694883_721597007924708_483597257_n.jpg




もう、冬支度始めちゃいました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 ブログランキングならblogram

関連記事

手編みオリジナルComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

逸子さんより紹介のものです

はじめまして。逸子さんから募集かけて頂いた皮革アクセサリーの小島厚子と申します。彼女と私の共通の友人が急病で出展が?になってしまい、赤坂の他に有楽町の交通会館の地下のギャラリー3人展も同時に募集しております。日程が12/22〜27で、陶芸と皮革ともう一人を募集中です。経費は約3万円。作品の感じで年齢層がこちらのほうが合いそうと思うのですが、出展可能でしたら詳細お知らせいたします。
よろしくお願いします。


No:881 2014/09/15 23:29 | 小島厚子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
