スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

アンダリア編みくじけそうになる!

2013/08/19 12:06 

暑いですね~!

皆さん、溶けていませんでしょうか?

あんなに、夏はアンダリアよ!早く編みたい~と、どの口が言っていたんでしょうか・・・

ピンクのバッグにしようと、テクノロートを入れ編んでいたら、細編みずっとはつらい!

さらに、テクノロートやらアンダリアが絡まる。

この・・・・A型のくせに絡まるのにひじょ~に弱い性格なんです。

あんまりしない、ネックレスのチェーンが、固結び状況になった日にはもういらない。

娘が小さい時に、この母の性格を、すばやく察知し絡まったものは、私の前を素通りし「おばちゃん。お願い」

これ・・・・放置しそうなんですが。

20130819_113636.jpg

店頭でも人気のあるハマナカさんの、ダブルカラーポーチ。人気があるし、輪にかぎ針で編む時の繋ぎ目が

編み図だけでは、結構難しいんです。

綺麗だな~と配色を変えて編んでいます。そして、ファースナーをつけたくないので、たぶん・・・・

他の形にします。え~こんなこともあろうかと、青色3玉用意しております。

20130819_113557.jpg

去年買った、紺色メルヘンテープも待機しています。某メーカーさんのバッグみたいに、キラキラでいいんですよ。

そして、夏に編まなければならないのは、ビニールなので柔らかく編みやすい。

去年はいくつも編みましたが・・・・・ぐるぐる、ねじねじに編んでいくとなるんです。


ぐだぐだ言いましたが、ここに書いたということは・・・完成しました!

と書くため、自分に喝を入れないとならない状況に、してみました。


唯一、雨女の私が某お店の中に居たため、雨にならずにすんだ、横浜の花火大会の画像です。

DSC_0286.jpg


  ブログランキングならblogram  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 

関連記事

手編みオリジナルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。