FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ニットカフェ無事終了!

2013/08/08 07:38 

6月15日(土) 午前、午後お客様に来て頂き、とっても楽しくレッスンすることが出来ました。

今回の企画は、10名様以上もお問い合わせを頂きながら、携帯に繋がってなかったアクシデントにより、一人一人にお詫びのメールをさせて頂いたのですが・・・半年以上もお返事を返さなかったのに・・・・。

何名かの方達が、「お返事、うれしかったです。参加します。」と来て下さったんですよ!(涙)

事情を話したら、じゃあと手作りのシフォンケーキを朝から、焼いてきてくれてそのまた友達も、誘って参加して下さり、本当に感謝、感謝です!

前の日は、仕事が夕方までだったので、夜キット作り、編み図書き(勉強しなくちゃ)

当日・・・・ピンポーン♪

「はじめまして、〇〇と言います、今日はお越しいただき・・・・・あれ~?」

な、なんと・・私は知ってるけど、あちらは知らない方。

意味不明でしょ!実は、スポーツクラブに通っていた時、インストラクターをやっていて、
仲良くさせて頂いてた子の双子のお姉さんだったんです。

ハーフでお顔がそっくりなんですよ。駅でもお会いして、話しかけちゃって、「あの、妹だとおもいます。」

偶然ですね~!

前日、こんな感じで自分で編んだコサージュを、ディスプレーしたり、

もちろん、クロッシェカフェ講座のアクセサリーコースの物も、置いて

20130615_190612.jpg

友達が、名前を聞いて、「あの~ハーフさんなのに、普通の名前なんですね。」

私「何とか、クリステーナとかだと思ったわけ?」(笑)



午後は、いつもブログを読んで下さっていて、カーネーションを母の日編みたいんですけど・・とおっしゃってい方。

もお~本当に申し訳ない。それなのに・・・来てくれてありがとう!

写真とっていい?顔出し駄目だったら、うつむいて!うつむきすぎだって、

私「余計なもの写ってない?よけいな・・・?!よけいな~ものなどないよね~あ~すべては

君と僕との~♪」歌っちゃったじゃない。途中で止めてよ。

お客様もすぐに、わかって大笑い。

20130615_185340.jpg


当日の、シフォンケーキとキットです。

20130615_190200.jpg


途中から、巻きバラも編みたい~。コサージュも。

来て頂いた方、協力してくれた方達、お疲れ様でした。そして、ようこそ、編み物の世界に!
はまってくれそうです。


ブログランキングならblogram にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事

手編みオリジナルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。