FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

Two Faces 小河原 智子 個展に行ってきました!

2013/05/25 17:12 

似顔絵作家で同級生小河原智子さんの初めて・・・・初めて??なんだ~!の個展に行ってきました。

ずっと、活躍していたので、個展が初めてなんてびっくり!

こりゃ~どんなに遠くとも、行きまっせ!と、会社帰りの同じテニス部男子S君と、最終日国立駅で、

待ち合わせ。

初めて降りる駅。国立って音大があるっていう認識だけ・・・うとい?


S君に「最終日、時間大丈夫?確認した?」「大丈夫、7時までだから!」

最終日だけど…本当か?

花束買って行こう!「花屋さんないね~。」「あっ、西〇があるよ!」「いや、花屋さんの方が・・・」

「あったよ!omiさん。」「そこ、100均だから、しかも造花だし・・・」

やっと、花屋さんを見つけて、「予算はこれぐらいで、イメージはこんな感じ、リボンの色はこれ」

「へ~お花ってそうやって、買うんだ?」

と、間に合うよね、「余裕、余裕」と歩いていると・・・

「あ~~omiちゃん、S君、とっくに終わっちゃったよ!今から打ち上げでこちらの方に歩いてきたの」

危ない、危ない。って会えたからよかったものの・・・見てないし。

そのまま、打ち上げに参加、さらに奢って頂き、似顔絵描いてもらいたかったのよ~と。

我ながら、ちゃっかりしてるというか?そこは同級生勘弁してください。

小笠原さんは疲れているので、社長さんに書いて頂いちゃった!ただで・・・いや、飲み食べしながら。

その似顔絵が・・・・・これです。

20130525_164023.jpg

もちろん・・・9割増しに書いて下さりありがとうございます。

S君のは、もっと漫画チック。同じ人が書いても作風や、イメージを掴むまで大変なのがよくわかりました。

当日、見たかった  TWO FACE。人の顔は一つではない・・・動画アップしてくれてて良かった。

マツコが好きです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 ブログランキングならblogram

関連記事

日々の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。