スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明けましておめでとうございます!

2012/01/03 11:06 

明けましておめでとうございます!

        辰3    辰


昨年までの、御挨拶もせずに・・・いきなりですが、今年も宜しくお願い致します。

色々、編んだり、教えたり、仕事編みが忙しくて・・・アップ出来ないというより、このパソコンの、マウスを差し込む穴(詳しくないので、名称がわからない)3個が駄目になっているんですよ。
本体は起動するし、プリンターも使えるし、編み物で肩は凝らないのに~~~。
ちらしやら、名刺やら作っている最中に・・・・マウス無し状態にて腕が痛くなるという、本末転倒というか!?

しかし・・・まだ、新しいパソコン。負けないわ!!
同期生に「頑張れ、偉い!」とおだてられ、ここで頑張る意味がわからないんですが・・・
ハハハ・・マウスがない状態に慣れました。書いてる最中に、急にスクロールされるのには、苛立ちましたが、
奮発してハーゲンダッツのアイスを、御褒美にしたら・・・復活!


今年の干支の、あみぐるみについては、スル―しようとしたのですが・・・
編んでる途中で・・・・緑色のトナカイ?はたまた、緑色の牛?を彷彿とさせだしたので、なかったことにしよう。
と・・でも、せっかく編んだんだから、笑ってやって下さい。
絵心が私には無く、猫を書かせても、仲居君と徳井さんに負けない自信がありますの。

そして・・・グラデーションが綺麗なスヌードを編みあげ

スヌード(グラデーション)2    スヌード(グラデーション)1

前回のピンクかぎ針編みスヌード、とおそろいっぽいハンドウォーマー(冬バージョン)

ハンドウォ―マー(ピンク)

課題や、生徒さんに教えるサンプルを編みつつ、自分の着る物ネタ切れが始まり・・・セーター(普通)
を急いで編み始め・・

透かし編み(途中)

全貌は載せられない、グレーワンピの着け衿を・・
グレ―ワンピ

携帯も、何故か!?危ない状況の中・・・まだまだ、編みます。

今年も、また・・・このブログに御訪問下さいね。ブロともの方達には、しばらくパソコンと格闘していたので、
コメントも入れずに失礼してます。

何者かと、戦ってる私に応援のクリックを・・・・
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事

手編みオリジナルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごいです!

明けましておめでとうございます!いつもながら、すごいパワーですね。いつ編んでいらっしゃるんですか?ってくらい、いつもたくさんそしてバラエティに富んだものを編んでいらっしゃって、感心しきりです。技術もさることながら、その情熱!!私も見習わなくちゃ・・・と言いつつ、全く課題が進んでいない私です。


No:860 2012/01/05 20:45 | nori #oyuBdu.EURL[ 編集 ]

>nori
明けましておめでとうございます!
凄くないです!(笑)
その、やらなくてはならない課題が進まないから、
お口直しに、・・・編んでいるんです。
だから、作品が増えていくって事は・・・みなまで言いません。(笑)


No:861 2012/01/09 12:54 | omi #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
