fc2ブログ

同期会幹事のみなさんへ

2009/07/26 09:18 

cho4.jpg


幹事の皆さん、昨日はお疲れ様でした。私、昨日まで滞ってた連絡、ちゃんとやりますです。(笑)f同期会、成功すると、いいですね。でも、この一歩で、私たちが集まって色々やってる事で、私はもう、かなり成功だと…思っちゃってる次第です。絶対次に、つながりますよ!

みんな来たなら、コメントぐらい残しておくれよ。ホームページ作りますから・・有言実行ですから(笑)
同期会の写真、アルバム頑張ってみます。

後、業務連絡、エステは再開しますので、携帯にメールしてくださいね!
それと、各自連絡してる人に、機会があったら、このブログも伝えて下さると、メールフォームもあるし、同期の人の個人的なコメント、公開しない手もありますからね。よろしく!

関連記事

日々の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |