
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春夏糸展示会に行ってきました!

2014/04/22 07:08 

お久しぶりです~! お待たせしました…

えっ!?待ってないって?((^_^;)

画像は撮りためていたのですが、スマホだと文字入れの種類がなく

やっぱりパソコンでないとと…やってる間に、どんどん日々が

過ぎていく~!

という前置きはいいとして、かなり遡りますが、帳尻合わせて

見事に現在に至るにしようと・・・・

至った場合、拍手を頂ければf(^_^;ありがたいです。

今回の春夏糸、ハマナカさんのウエアーが、ビバ!アフリカ。

入った瞬間。やってくれるわ~!浅草だし…踊りそうになりましたわ。


展示会春夏糸


2展示会春夏糸


春夏糸展示会2

そして、高速から見えるこのオブジェ!ここにあったのね。


浅草

浅草寺を突っ切れば良かったと、スカイツリー登る?いやいや、目的を見失ってる(笑)


浅草寺


思わず・・・・季節がら(今は違う)サンタさん???


春夏糸は、なかなか難しくて、綺麗だけどかぎ針編みのすべりが悪かったり、ラメ、グラデーションが巻きではどうでるか?わからなかったりするのよね。

使ってみたい糸を、メモメモです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 ブログランキングならblogram


日々の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
