
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワークショップマーケット無事終わりました!

2013/12/31 22:26 

ワークショップマーケットに来てね~!の記事を最後にブログ・・・滞っていました。

編んでましたよ~~!

1年もしないうちに、このパソコンがPCドックで済むかと思いきや、パソコンが入院して、

携帯だったら代わりのかしてくれますよね。車検だったら代車かしてくれますよね。

だから~~貸して~。と自分のでないのでピクチャー移行、データー移行も出来ないまま。

初期設定されて、やっと戻ってまいりました!万歳~~!

間で、facebookでとぼけた投稿をしておりました。

なので、また、遡った記事になりますが、懲りずにご訪問してくださっていた方々、ありがとうございます。




昨日無事にワークショップマーケット終わりました!


運営委員の皆さんお疲れ様でした。それぞれの方のブログ、ワークショップのブログ、

facebookのページにお邪魔したり、メルマガ等で、お一人お一人の、アイデア、コンセプトに沿った動きには、

当日を迎える迄もなく、充分に成功を予感しておりました。100人の笑顔素晴らしかったです。

そして、微力ながら、ボランティアとして参加出来て嬉しかったです。

チラシを配って渡した人達の笑顔も、見れました。終わった後の家族の方の達成感や、嬉しそうに、自分が作った物を見せていただきましたよ!

また、来年もお会いしましょう~とお客様に声がけしてしまいました(笑)心地よい疲れの中での達成感に身をおいています。ありがとうございました。


20130824_659030.jpg


ブログランキングならblogram にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


日々の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
