
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カーネーション完成!

2012/04/28 01:48 

    


カーネーション3 カーネーション1
   

カーネーションが出来ました!!

花瓶にかざって・・・花瓶の赤のハート・・・カーネーションにかぶってるわ~。

   
シュシュ

そして、開いたら・・・・


シュシュでした~~!

シュシュを編んで、ぐるっとひとねじりして、ワイヤーに緑のコットン、細編みで編んでもいいし、
フラワー用のワイヤーをつけて、ラッピングして・・・

プレゼントしてみませんか?


blogramによるブログ分析 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


手編みオリジナルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

編んでますから~!

2012/04/26 01:03 

ブログの更新ができなくても、編んでますから~~~!作品アップ出来ないだけですから~!
広告入っちゃうし・・・・・入れないで広告。

近況としては、生徒さんの作品展に作品の搬入、飾り付け、後かたずけ、呼び込み、今回はアナウンスまで、何でもやりますよ。特に力仕事。電気ドリルを使うとなったら・・・「はい、omi先生!」怒涛の日々、
打ち上げの後、自分の授業の日。

このローテーションは、火曜日が授業で、毎回最後に授業がつくため、二次会にも行けず・・・
など、ごちゃごちゃ言ってる間に、3か月に一度のお題を、速攻でやっと編みあげました。

毎回お題には、技法をいくつか入れなければならないのですが、自分で着て歩くことを考えると、
大した冒険も出来ないので・・・糸のチョイスでモチベーションを上げています。

全貌は、載せられないのでちょっとだけよ~!

青チュニック

お題に、薔薇が絡んでるもので・・・・これを、口にくわえてカルメンでも、踊ろうかと・・・(笑)

赤ばら

パソコンさん、USBを差し込むところだけ無理ならと、格闘していたのに、何か危ない気配を感じ、
データーやら、移動していて、友達に見てもらったら、買い替えるしかないとのこと。
泣く泣く、買いました。
マウスがない状況から、マウスの有難さを知りましたわ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

手編みオリジナルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
