
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

室内履き完成!

2011/12/12 13:48 

鼻風邪をずっとひいてて、中学校以来の青っ鼻なぞ・・出て来て、かんでもかんでも、どこにこれだけの鼻水が入ってるんだ?
熱がないため・・・忘年会やら、飲み会にも参加!
行けば飲む、飲めば歌う!
しかし、さすがに元プロの歌を聞いてる時・・・「やっぱり、すごいわ~!いいわ~!・・・ズビビビ~!」
「今?今かむか!!」思いっきりのツッコミ!
「その通りでございます(笑)。だけど、ちょっとかもうとしたら、思いのほか大きな音と、長さで自分でもビックリしたのよ」

色々、計算して製図書いて、大物に取り掛からねばならないのですが・・・
もともとのボケに加え、鼻が詰まってると、計算が出来ず・・・。

小物に走り・・

室内履き二つ出来ました。風邪には足元を、暖めなければ。

室内履き1

以前頂いた糸で編み、さらに・・

室内履き(緑)1

編んでから思ったんだけど、緑の方、お風呂掃除の時履く、ブーツに似てる・・・
見れば見るほど似てるわ・・縁取りがいけないのかしら?

お食事中の方、失礼いたしました。
やや、治ってくると・・・それはそれで、どこまでも出る、鼻水が懐かしいと感じるのは、私だけでしょうか?



この曲のリフレイン、リフレイン♪というところが、頭の中でリフレインしてます。


blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


手編みオリジナルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスリース完成!

2011/12/09 20:44 

まずは、ひとつひとつ、完成させなければ・・・と
野呂さんの糸で、白樺編み完成!前に編んだ色合いと、あまり変わらない。
どうしても、好きな色合いをチョイスしてしまう。

白樺編み2

さらに、野呂さんの残りの緑っぽい部分で、クリスマスリース作りました。

クリスマスリース2 クリスマスリース3


この、発想でいくと・・・糸の色のちょっとでも、残った部分でさらに、何かが出来そうな・・・!


いやいや、まだまだ、途中のものが、ぐるぐる編んでる物と、かなりなピンクの物。

緑部分で、来年の干支が・・・絶対に編めません。難しすぎます。


blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

手編みオリジナルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
