
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アクセス!?

2011/01/28 19:28 

マウスがおかしくなり、買ってきて、自分のブログを見たら・・・
何気に・・・アクセス数を見たら・・・

40000ぴったり!?

いえ、数よりぴったりにびっくり!

インフルで弱ってる私に・・・プレゼントね!

訪問して下さった皆さん、ありがとうございます。

何か、私からも、ご訪問ありがとう記念なぞと・・・考えていたのですが。

まだ、本調子ではないので・・・ありがとう!の言葉に代えさせて頂きます。


blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


日々の事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

流行にのってみた!

2011/01/22 13:45 

伊勢山皇大神宮に、初詣に行ってきました。
だから・・遅っ!私の場合、去年から、半月程ずれてます。blogの内容も。

それなのに、それなのに・・・・・。
流行に、はやくものってしまった。・・・・インフルエンザにかかりました。はい。
たぶん、初詣に行った時らしい。詣でた意味がない。

普段、熱なんて出さないから、これは、な~~~~に?
部屋の中で凍え死んでしまいそうな。骨という骨が痛い。
遺言書きそうになりましたわ・・・・(笑)。なんせ、初めてななもんで、まあ、残すお金も何もないんですけどね。

病院でも・・「めずらしいわね~~~」
熱って凄いわよ。思考能力めちゃめちゃ。
いきなり、お風呂も入れないのに、顔のパックを始める。
お粥からよ。と言われたのに、けんちんうどん食べる。次の日から、急にお粥作らなくちゃ。
順番が違うっ!

そんな中、編んでいたらしい・・・・!?

2010_1102ピンクハンドウォ0564

2010_1102ピンクハンドウォ0565

私は、何を、編もうとしていたの~~~?
いや、普段でもそうだった。

前に編んだ、スカートが、写真を整理してたら、出てきたので、アップしてごまかそう。

2010_1102ピンクハンドウォ0127  2010_1102ピンクハンドウォ0129
 

ところで、fc2ブログのカウンターが、消えて。なんでだろう?と、私の設定がおかしいのかと、
テンプレート変えてみたりしちゃったじゃないか!まあ、小さすぎて、わからないんだけどね。

blogram投票ボタン  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

まだ、微妙に、治っていない。私に応援のクリックを・・・。

日々の事Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

明けましておめでとうございます・・・さらに遅っ!

2011/01/06 00:54 

明けまして、6日もたってしまいました・・・。(汗)
うさぎ・・・としよう。を編んでました。
モヘアーをチョイスしたら、編みにくい。
絵心がない。

まあ~~。編みぐるみは苦手なので、完璧に言い訳で~す。

賀正・謹賀新年・・・・
2010_1102ピンクハンドウォ0541
今年も、仲良くしてやってくださいな!

年越し蕎麦=そば繋がりってことで・・・娘が、オムそばを作ってくれました。
この焼きそば部分、ぺ・ヨンジュンでなく、ぺ○ングの細さがちょうどいいそうです。
トッピングはカリカリチーズ。
2010_1102ピンクハンドウォ0539

紅白を見ていて、つい、一緒に「また君に~恋してる♪」なんて歌い始めちゃったら・・・
カラオケ行きたいね~。となり、カラオケ屋さんで、年越ししちゃって、ドアをあけたら・・
いつのまにか・・「ツンツクツクツツツン~♪ヒヤ~♪」の世界。

そして、、そんな感じなので、例のマフラー
まだまだ、進んでいません。ちょっと飽きています。(笑)
2010_1102ピンクハンドウォ0542
blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

手編みオリジナルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
