
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猫田さん家が、気になります。

2010/05/15 20:00 



消しゴムハンコを作ってる、ブロとも猫田さん。同じにおいを感じつつ、いつも、笑わせてくれる、お人ですが。。この音楽いいんですよね。ハンコはもちろんすんばらしいです。

今月は、豆腐だけでどうやって、しのぐのか。。しかし、ハンコの材料は買う。(笑)気になる。。。。。


日々の事Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

お気に入り

2010/05/11 16:02 

今、一番好きな曲。ヒルクライムの『大丈夫』なんだな~。





















日々の事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

地下活動!?

2010/05/05 09:39 


今、連休中?
只今、編み物のお仕事中です


twitterと同じように、mixiにも、ボイスという機能がありまして、編み物を、お仕事にしている方とか、手作りが好きな人と話してます。
学校でも思ったけど、小さな子供がいて、編んでいる人って、凄いですね。
納期とか期限があるのに、「子供が怪我した~~~。」「今、救急病院」「今、熱出した~。「今、ここで熱出すな!(笑)」「編み間違えた。ほどいて間に合うか?」「ビーズぶちまけた。」「やっと、編みあげた。家事が。。。」

そこで、集中力というものが、必要だったと。。。

試験勉強の時、どうやってたっけ?

昔、昔。。。9時に寝て、12時~3時まで、ラジオを聴きながら。。だったと。。じゃあ、テレビの音では?う~ん、見てしまう。無音か?本を読んでいる時は?どうだった?夕飯を作りながらも、読んでいたな。
喫茶店で編むか?
某セブン○レブンで、調査。

アルバイト、主婦に聞いてみたら、色々なやり方があるんですね~。模索してます。




手編みオリジナルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
