
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

卒業制作は!?

2009/05/30 21:04 

isu8221.jpg
DSC04874.jpgアフガン編みのジャケットの次は、卒業制作です!またまた、変なデザイン画で…下のスカート部分、棒針のレース編みを使おうかと思っています。
その前に、レース編み、初挑戦せねば~
しかし、私の事、企みだけにしないように・・

マネするなよ~~~!(だから、まねしないって)
もしかして、楽しみにしちゃった方、ポチっとお願いします。


手編みオリジナルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

アフガン編み

2009/05/27 09:39 

potpot.jpg次の編み地
DSC04883.jpg

まだ、アイロンしていないので、よれよれですが…こんなんで、アフガン編みのジャケット編んでいこうかと思っています。前のデザイン画は変更して・・(あっさり)
普通に前に編んだように、シャネル風、春夏バージョンでいきます。
その分、卒業制作に力を注ぎます。

前のデザインだと、一歩間違えると、ルネッサンス~~~になりかねない危険を感じました。

楽しみにしてくれる方、ポチっと押していただけると、うれしいです。

手編みオリジナルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

つぎは~~~~

2009/05/18 16:00 

DSC04872.jpg
教室の、次の課題は、アフガン編みのジャケット、この、ノートに走り書きした、汚いデザイン画。企んでますが…あくまで企み。どう変わるかは、私にもわかりませ~ん。
前に、Bカンパニーで買った、プレートからの、アイデアでヤンす。マネするなよ~!って誰も真似しないって(笑)

手編みオリジナルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コットンチュニック完成

2009/05/18 11:30 

DSC04867.jpg
この間まで、編んでいたチュニックやっと、編めました。
ウエスト、細すぎね~か!ふわっとさせると、妊婦さんになるし。。。一応入ります。痩せたので…ただ、この。腹の透ける部分、どうしましょう~~~!思いきって、おばさんの腹、見せちまいますか?しかし、ボンレスハムになるか~!DSC04870.jpg

手編みオリジナルComment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
