
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワイヤーワーク

2009/01/16 22:47 

ki-1.jpg
トイレのペンキ塗りの後、全部の部屋の壁、天井すべて塗りました。と言っても、3部屋・・・
首、痛くなりましたわ。アイボリーに塗ったので、壁が広い空間になり、何か、さみしい…とオリジナルで作りたいラインを、紙に書き、上からワイヤーを曲げてつくりましたとさ!


ワイヤーワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お買いもの

2009/01/16 22:22 

DSC04334.jpg
DSC04337.jpg
母の病院の帰り、なんか元気が出るものないかな~(自分が)よ~し、自分の貯金でなんか買おう。何にしようかな~?心にビビット来たもの・・・・値段なんか気にせずに…と目にとまったのが、この絵!ここで、値段を見ずに「こ、これ下さい」心の中では、う~うん1万円までだな、、、
毛糸玉いくつ、かえるかな・・・む、いかんいかん・・・
「あ、あの~こ、これ下さい」「3500円です」・・・・・「ほっ」

そして、娘もなんかあったらしく、とどめにおばあちゃんの入院。運気が悪くてさ~。なんか、これ、ばかばかしいもの…買っちゃった!

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございます!

2009/01/02 23:43 

DSC04332.jpg

あけましておめでとうございます!!

牛さん。編んでみた~!しかし、編みぐるみ、初挑戦!・…残念な結果となりました

牛さんに、見えない。一応笑いを少しとりたくて、ピースしてるの。わかるかな~?

今年も、頑張って編み編みして、講師の資格とるぞ~!この牛さん、教室に持って行ったら、癒される~と人気者に…私、ウシくんにやきもち~。

>> ReadMore

手編みオリジナルComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
