
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジャケットとポシェット

2008/10/28 10:39 

DSC04085.jpgDSC04089.jpg



DSC04092.jpg



DSC04091.jpg


只今、講師の授業2週間に一回になったので、調子ぶっこいて、ジャケットなんざ編んでます。

娘のこの、たぶんお高いジャケット、これがね。働く働く。

下に何を着ても、おでかけシルエットをつくってくれるの!

なもんで、ただ今このキンカ堂様オリジナルの、シルクウールで挑戦中。どうなる


あとは、ポシェット。偶然というか、似た者親子なのか~使い道きっとないはずのものを、ゲットしちまいました。かわいいもの、ツボなもの、連れて帰ってきてしまいます。


買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

買い物

2008/10/30 00:32 

買い物


昨日、市ヶ谷に毛糸を買いに行きました。その帰り、有楽町は、無事にスルーしたのに、品川駅構内にて、捕まってしまいました。

バスの鉛筆削り。はかり(ゲージを量る)。来年の手帳。(黒いところが磁石)。電話のかたちのメジャー
授業を楽しくしてくれそうな^^物達で~す。

>> ReadMore

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コーディネートのつもり

2008/11/11 17:10 

DSC04125.jpg
piyo_i_029_04.gif

トルソー買って、セーター着せてるうちに、自分の洋服のコーディネイト?!なるものに、使うようになってしまった~^^ばっかだね~(笑)

本当は、製図の計算、、、ゲージ編み、、、この繰り返しに飽きたのだ~。

さっ、、でもやらないと、編み始められないーーーーー!

買い物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

お買いもの

2009/01/16 22:22 

DSC04334.jpg
DSC04337.jpg
母の病院の帰り、なんか元気が出るものないかな~(自分が)よ~し、自分の貯金でなんか買おう。何にしようかな~?心にビビット来たもの・・・・値段なんか気にせずに…と目にとまったのが、この絵!ここで、値段を見ずに「こ、これ下さい」心の中では、う~うん1万円までだな、、、
毛糸玉いくつ、かえるかな・・・む、いかんいかん・・・
「あ、あの~こ、これ下さい」「3500円です」・・・・・「ほっ」

そして、娘もなんかあったらしく、とどめにおばあちゃんの入院。運気が悪くてさ~。なんか、これ、ばかばかしいもの…買っちゃった!

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お気に入り

2009/02/21 19:56 

img_1013197_14893457_1.gif




お気に入りのバッグです。一目ぼれです!

だいぶ、使いこんでますけど、…何か?って挑戦的になって、どうする~。

この、鎖部分、本体部分より、かな~~り重い。重い。重い~!!

しかし、何にも入れなくても重いバッグ、運んでます。お気に入りとは、そういうもんなんです。

>> ReadMore

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
